CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 今年もたくさん実ってくれました^^ | main | 夏野菜まだ植えてます >>
今年は育ってくれました!
0
    毎年挑戦しているけどなかなかうまくいかないロメインレタス。
    今年はいい感じに育ってくれました!



    しかし、この春はナメクジが多くて
    ナメクジに食べられた葉っぱを取り除いていくと…
    こんなに小さくなっちゃいます^^;



    これだけ葉っぱを取っても
    まだ中にナメクジが入っていることがあるので
    出荷するときは葉っぱを1枚1枚はがして
    バラで袋詰めしている状態。

    せっかく立派に育ったのに残念!

    肉厚でパリパリっとした食感で味わいも濃いロメインレタス。
    こんな状態ですがみなさんにお届けすることができて嬉しいです^^(勝)
    | | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.iro-ha.org/trackback/388
    トラックバック